お問い合わせ

口座開設・各種お問い合わせ

店舗

店舗では、専門知識を備えたスタッフが直接ご対応します。
はじめて証券投資をされる方でも安心してご相談になれます。
お近くの店舗や口座をお持ちの店舗まで、直接ご来店されるか、お電話にてご連絡ください。

カスタマーサポートセンター

浜銀TT証券の取り扱いサービスや、各種手続きについてのお問い合わせが可能です。

カスタマーサポートセンター
【受付時間】
平日
8:00~18:00
土日祝日
休み

カード紛失時のお問い合わせ

「浜銀TT証券カード」を盗難もしくは紛失した際は、ただちにご連絡ください。
利用停止の措置をおこない、カードを再発行します。

  • 至急、最寄りの警察署にもお届けください。
連絡先 受付時間 連絡先電話番号
お取引店 店舗ごとに異なります
カード紛失専用ダイヤル
平日:
8:00~21:00
土曜日:
9:00~17:00

日・祝日休み

045-225-6562
  • (注)電話番号をお間違えのないようご注意ください。

ご意見・苦情・紛争受付

社内受付窓口

お客さまからのご意見、苦情又は紛争の申出につきましては、お取引店でお受けするほか、業務コンプライアンス部 ご意見・苦情受付窓口でもお受けしております。

名称 ご連絡先
業務コンプライアンス部
ご意見・苦情受付窓口
電話番号:
045-225-6556
受付時間:
月~金 9:00~17:00

(振替休日を含む祝日、12月31日~1月3日を除く)
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3-1-1

  • 苦情処理・紛争解決の業務運営体制等についてはこちらをご覧下さい。

外部機関

金融商品取引業者としての業務(後述の特定投資顧問・代理業を除く)に伴う苦情の申出、または紛争解決手続きにつきましては特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターをご利用いただけます。
特定投資顧問・代理業(東海東京SMA口座(ラップ口座)開設に関する業務)に関する紛争については、これら弁護士会の紛争解決手続きをご利用いただけます。

名称 ご連絡先
特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC)
電話番号:
0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:
月~金 9:00~17:00

(振替休日を含む祝日、12月31日~1月3日を除く)

東京弁護士会
紛争解決センター
電話番号:
03-3581-0031
受付時間:
月~金 9:30~12:00 13:00~15:00

(祝祭日・年末年始を除く)
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館6階

第一東京弁護士会
仲裁センター
電話番号:
03-3595-8588
受付時間:
月~金 10:00~12:00 13:00~16:00

(祝祭日・年末年始を除く)
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館11階

第二東京弁護士会
仲裁センター
電話番号:
03-3581-2249
受付時間:
月~金 9:30~12:00 13:00~17:00

(祝祭日・年末年始を除く)
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館9階