お問い合わせ
口座開設・各種お問い合わせ
店舗
店舗では、専門知識を備えたスタッフが直接ご対応します。
はじめて証券投資をされる方でも安心してご相談になれます。
お近くの店舗や口座をお持ちの店舗まで、直接ご来店されるか、お電話にてご連絡ください。
カスタマーサポートセンター
浜銀TT証券の取り扱いサービスや、各種手続きについてのお問い合わせが可能です。
- カスタマーサポートセンター
-
- 【受付時間】
-
- 平日
- 8:40~17:00
- 土日祝日
- 休み
カード紛失時のお問い合わせ
「浜銀TT証券カード」を盗難もしくは紛失した際は、ただちにご連絡ください。
利用停止の措置をおこない、カードを再発行します。
- ※至急、最寄りの警察署にもお届けください。
連絡先 | 受付時間 | 連絡先電話番号 |
---|---|---|
お取引店 | 店舗ごとに異なります | |
カード紛失専用ダイヤル |
日・祝日休み |
045-225-6562 |
- (注)電話番号をお間違えのないようご注意ください。
ご意見・苦情・紛争受付
社内受付窓口
お客さまからのご意見、苦情又は紛争の申出につきましては、お取引店でお受けするほか、業務コンプライアンス部 ご意見・苦情受付窓口でもお受けしております。
名称 | ご連絡先 |
---|---|
業務コンプライアンス部 ご意見・苦情受付窓口 |
(振替休日を含む祝日、12月31日~1月3日を除く) |
- ※苦情処理・紛争解決の業務運営体制等についてはこちらをご覧下さい。
外部機関
金融商品取引業者としての業務(後述の特定投資顧問・代理業を除く)に伴う苦情の申出、または紛争解決手続きにつきましては特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターをご利用いただけます。
特定投資顧問・代理業(東海東京SMA口座(ラップ口座)開設に関する業務)に関する紛争については、これら弁護士会の紛争解決手続きをご利用いただけます。
名称 | ご連絡先 |
---|---|
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC) |
(振替休日を含む祝日、12月31日~1月3日を除く) |
東京弁護士会 紛争解決センター |
(祝祭日・年末年始を除く) |
第一東京弁護士会 仲裁センター |
(祝祭日・年末年始を除く) |
第二東京弁護士会 仲裁センター |
(祝祭日・年末年始を除く) |